キイロ帽×2 遠目

休日 起床 イギリスパン、やや固くなりつつあったのでフレンチトーストにして食べる カフェインレスコーヒー50パック入を買ってからばかばか飲んでしまう コーヒー好きなのにここ1.2年で飲むと動悸と眩暈ひどくなり飲めなくなった ので、レス。 自炊するので洗っても洗っても洗い物がなくならない 洗濯掃除してたらあっという間にお腹が空いたので昼食 アボカド・レンズ豆・カイワレ和えたものつくり、あと冷凍庫にあった野菜とベーコンでクリームパスタ なんかここ数日異常にお腹がすく 数ヶ月に一回ある 大体3.4日で終わる 一生終わらなくていいのにな 雨降ってなかったので20分ほど自転車走らせて病院 花粉の薬とかもらう 行きはずっと自分は20分も自転車に乗りたくないのだなーとややイラついたけど帰りはそんなに。知らない道が苦手なだけなのだなー 薬局待ってる間せたペイチャージ、薬受け取りサミットで諸々購入 ケーキ、食べたい...と思いつつ手頃な洋菓子屋が見つからなかったのでそのまま帰宅。夕飯前に久々レシピ見てドーナツ揚げる ベーキングパウダーってなんかすごいなー 次は型抜き買って作りたい 糖にシナモンまぜてまぶすの、やっぱおいしんだ 

花粉の薬、今回のが効かなかったらもうステロイドまざったやつかステロイドプラスする、みたいに案内してもらったけどなるべく飲みたくないなー胃が痛くなるから 眠気のほうがまだいいんだけど、眠くもならなくなっちゃった ずーっと、どっかしら、身体の2.3箇所が悪いなー先月の医療費2万5千円...トホー...