バラ科のドベ

社会のスキマ、縫って渡してその気になって しょっぱいからって放る経口補水液、飲まないなら私飲むよ 喜んで飲むよポカリより好きだから 鉄の柱が1.2.3数えてたら帰りたくなった ぺしゃんこの布団、ずれた布団カバーに戻りたくなった 一時だけのベジタリアン 無かったことにするの得意なひと へーすごいね試しにあっち向いてみようよ 

すくすくと育てられてるのかもしれない お世辞を言わなくてがんじがらめ そっちのほうがしっくりくるかも 怒るポイントをしっかりおさえてて拍手 優しそうに見せないところにはしゃいでまた拍手 現実的なひとのロマンチックな一面 やっぱり遠くのもん見てるみたいに自分見てるようなひと ひっぱられるのは時間だけで手一杯な気がする