だいすき

好きなものでも内緒にするものと言えるものがあって、大体内緒にするものばかり 嫌なやつなのかな 嫌なやつではあるけど。 うーんでも当たり前じゃないかな だって好きなものは内緒にしたいよ あんま他の人に知られたくないし独り占めしたいもんね なので目の前でその好きなものの話を聞いてもほとんど相槌うつだけで もちろん好きな人と好きなものの話をするのはまた別なんだけど そりゃもうよく喋ってしまうんだけど... うーん好きなものより感動したもののほうが人に話しやすい気がする 感動しすぎて笑っちゃうものとか。笑いつつ泣けちゃうぐらい感動するやつとか でもどんどん言えばいいのかな 好きなもん。 いやでもやっぱ1人でこそこそしてるほうが好きなんだよなあ 迂闊に話せないよ 迂闊に話したら消えて無くなっちゃいそうなんだもん。人でも、なんでも 内緒が1番楽しいよ 内緒が1番平穏でずるくて良いよ

なんか3月なのに、すごく寒いな。