ひまし油

思っていたよりもそんなに良くならなかったな 風車がクルクル 福島の親戚 家族だった頃の遠い親戚が亡くなったって 煙草農家のじいちゃん 今度は高速乗らなかったな 中学生の長電話、可愛かったな あの時車酔いのくすりのんだんだっけ 労わるのも下手だったよね 観光もしないでホテルに閉じこもって帰ってね

体調がヤバい 終わりの音がするガラガラ 普通に痛すぎて怯えてるばらばら よじれる痛みで寝れない一息ついた昼間に寝るから余計寝れない あーシーツが白い。カーテンも白い。ずっとうすい藍色だったな グレーの遮光カーテンで昼夜逆転の時 幸福だったな 今思うと実家だった家のカーテン可愛かったな オリーブ色の葉に鳥が居て 敷布団で腰痛めて

思ってもいなかったことをやらかしそう それまでちゃんと覗いとこ