45転倒

久々夜中2時ごろまで起き、寝 朝8時とか、起きてるか起きてないかでそのまま起きる。朝ごはん パン アボレンズ豆サラダ のむヨーグルト 二度寝するか迷いつつ洗濯3回。良いか悪いか新しい洗濯機終わるの早いので全然できちゃう そんですぐ乾く。ちょっと一休み。で1時間ほど眠る

お昼ご飯、おみやで貰ったコンビニカレーとズッキーニ とうもろこしご飯で なんかありものでちょうどいいです いただきもん、なんでも嬉しいです。そのまま日暮まで色々 部屋着のまんまチャリ乗ってこないだ見つけた公園どこかなと探したけど全然見つからず、結局学校の開放プールの案内見て帰る。

好きなもんなんて同じかどうか 別にいいけどそりゃ同じほうが楽しいだろうけど、選びかたとか嫌いなもんへの腹の立ち具合とか沢山話すかとか、そういったもののほうが ってかんじで 当たり前だけどさ そんでこれは昨日のこと。

言わなくても分かってるよ、って何?言われたことないけどさ 何を分かってるんだろ 言わなきゃ分からないよ 勘違いばかりで お門違いも甚だしく、尾っぽ捕まえてどうするつもりなんかいな 話さないと何も分からないよ だってただの普通の女だもん