土食うフラミンゴ

頭のてっぺんのツボが頭痛に効くらしい、って聞いたの思い出し、嬉々としてこれがね、効くんだってえとずっと押してたら「てっぺん赤くなってるよ」と言われ恥ずかしかった先週の土曜日、高井戸のドトール。「あなたはやっと今ハタチになったもん」と家族に言われそっかあ〜って納得しつつみんなの寝相といびきにくるまれ嬉しくて眠れない夜中、窓から見える小学校「免許とるか、そんで軽トラ買って」と話した今週の月曜 煙の匂い、拝島。もうずっと難しいのまま乗ったバス。給水所。西友の前、見つけるのがはやくって 暑いから死んじゃうねと心配してくれて2人連れてってくれたエレベーター上 大丈夫よ、大丈夫よと何度も言ってもらって安心、愚痴も聞けてまた安心した今週の火曜日、終電間際国立のふくすけ。熱が上がって数時間するとすぐ下がる、を夜中に繰り返してるここ2、3日 3度回す洗濯機、八百屋で買った桃 今冷やしてる最中で そろそろ病院いかなきゃな 15時からだし、予約出来なかったし

段ボールまみれ 電話番号を伝えてくれる 持ち歩く手帳に書いてある 今朝干したタオル、もう乾いてる 動物かかえて玄関の扉開け放しにしてる男の人が被ってた、キャップの色が思い出せない 確か赤だった気がするんだけど。