ダンベル

4.5日前左耳の穴が急に出血してそこからすくすくしっかり腫れてきてイタイ。半年前に開けてもらってから大事に手入れしてたのに...今日急いで休憩時間に薬局で軟膏、ドンキでセカンドピアス用のボールピアス買った。こんな今更10代みたいな事でしょげたりして恥ずかしくて人に言えない。右は大人しくきれーな穴になってるのに。左、どした?ピアス開けた記念に伊勢丹で買ったtenのかあいーゴールドのフープピアスも暫くつけられなくて悲しいです。

ついでに左の奥歯にあるひびも最近痛い。気圧ひどい時とかすんごい痛い。頭から肩、左の背中まで全部が痛いし腕痺れる。鎮痛剤、効かない。私はいつか左の奥歯が割れます。一年前左の奥歯が痛むので虫歯かいなと受診したら「ああこれ虫歯じゃないです亀裂できてますね。割れるのを待つしか無いです」って先生にあっさり言われました。今の所、自分のこれからの人生で唯一断言できるのは左の奥歯はいつか割れるってことだけです。あーすんごく、痛いんだろなー...。大人になってから虫歯はなってないけど奥歯打撲したりひびできたりそういうのは多々あります。難儀。

今1番行きたい所は、岐阜の鰻屋とお祓いです。