質屋の体育座り

食べもんの異物感。郊外の誘惑置き去りにしたままさ、もう丸1週間頭痛が治らない なに、これ、ほんと、なにー。痛み慣れてる、というか痛みに無理矢理慣らしたここ15年間でしたが もう、どうも、どうもー...病院で貰った鎮痛剤のジェル頭に塗りたい。頭痛なんてまだいいけどさ。あれは、他のあれは、例のあれで、もう、動けないくらい痛い とかめまい、なんてのは、もうカンベンしてください...あと最近よく聞く知らんけどって言葉、もう誰も使わんでくださいせめてよそで言ってください...紫陽花も、ビーズ散らかしたみたいなやつ以外、あんまり生き生きとしないでください...あと、それと、あ、中学の時私のローファーに唾入れて、その数日後に盗んでまたその数日後に家の玄関の前に綺麗に揃えて置いてった同級生についての記憶消してください。美術室の汚さとか、テニス部の女子の陰湿さとかも、もう別に覚えてなくていいです。滅多に思い出さないけど。そういえば市の賞かなんかに応募するから風景画描きなさいって言われて気に入ってたイチイの木一本描いたら「これは風景画じゃない」って怒られたのどうして?ま そんな事より思い出補正をください。あれ、なんか楽しそうだから あとバナナとトマトを食べられるようにしてください。バナナ買ってみたけど、まだ一本も食べてないです

満月はもう見れなくても良いです。ハンモックみたいな半月だけで十分です。それよりも、とりあえず、手足の力抜いた拍手で追い越してください。名前呼びながら、よろしくです。