敗れ柳

包装紙が外せなくて 数日が経って、今は文字が読める。学校向いてなかったけど、読み書き出来るようになった事だけは本当に良かったな 理科の時間、蟻に痛覚あるんですかって質問したら先生が答えてくれなかった事とか、途方も無く優しい数学の先生が鬱で急に辞めちゃった事とか そういうこととかも。ダンゴムシは割と今でも好きだし 給食で1番好きだったのはジャージャー麺。暑い日、水道の蛇口開けたまま肘まで水で冷やしたこと スプリンクラーの砂埃 とか、もう30年くらい前のようー...思い出せるけど思い入れは特に無いです

昨夜帰ってとうもろこしの皮剥いて実を削いでたら、ほんと、急に。急にたまんなくなった やだなこういうのって。もうちゃんと、大人なのにな〜