端切の東スポ

後ろ向きで歩く男性 玄関前モンスター飲む私立小学生男子 近所でマイゴ、まただよ 携帯の電源切れて 朝の電車も帰りの電車も混み混みで 声抑えてひそひそ喋ったりしてさ でも笑い声って抑えらんないんだよなあ 笑い声抑えながら笑うの、あれ楽しんだ〜 アディダスサンバのCMでティーレックス くるみおかかのおにぎり二つ、ジップロックに入れて 雨降りの中、薬局でリンスと食器用洗剤 そんで、それから また迷子

チャリ圏内にある、楽しい事全部 チャリ圏内で嫌なこと起きないひとつも。 なんで街中の人、配ってるポケットティッシュもらわないんだろ ところで神社でのライブビューイング、いく?はじめてちゃんと観るラグビーだけど。

泊まり込みで仕事も当たり前だったんだね ホテルに泊まっていたとしても、それは泊まり込みだよね

ねー