看板屋

2分遅れてて、チープカシオなんですけど 直すほどの時間でもなくて 電車の乗り換え 一応いつもより早歩きして、無駄に落ち着いてる

出かけたいな あんまり行った事ないところ東のほう いきたいな信濃路 また夕方早い時間にそんで上野まで歩いて 楽しかったな途中雨降ったりして そういえば動物園しばらく行けてないな 誕生日行こうかな

9月入って丸1月続いためまい、漢方で良くなって嬉しかったけどその代わり食欲無くなったというか食べる時気持ち悪くなるのが悲しい 東の方行っても山家でとんかつ、食べらんないじゃん 湯島で梅、はよ見たい 植物そんな親しみ無いけど梅が1番好きだよ すんごく綺麗だし、幹と枝が物騒でかっこいいから。かっこよくて、やっぱきれいだから